viva! skywatching ~もっと空を見よう~

2007年7月以前はコンパクトデジカメ(Canon IXY Digital 55)、それ以降はデジタル一眼(Nikon D70s)の写真が主です。

新型インフル

時系列で振り返ってみると
9時 出勤。
9時半 体が痛い。筋肉痛とは明らかに違う。
10時 寒い。なんでこんなに寒いんだ?
10時半 震えが止まらない。やばい。地下のコンビニに駆け込み体温計を買う。
    →トイレで計る

    →38.0℃

    →どうみても新型インフルです。本当にありがとうございました。

11時 かかりつけの内科に行く。鼻を綿棒でぐりぐりされる。痛ぇよ。
   →「陰性です」 あ、あれ?

どうやら発症して間もないので陽性にならなかっただけらしく
症状はインフルそのものとのお墨付きを得ました。

はぁ、木曜日特集なのにどうするよ。。。

ちなみに、感染原因は先週の東京出張の可能性があるとみて慎重に調べています。

土曜日の美○屋での濃厚接触も限りなく怪しかったが、
ブログを見る限りその可能性はなさそうw
Category: None | Comments:0 | Trackbacks:0 |

選挙も終わったので

1泊2日の旅に出てきます。探さないで下さい。
Category: None | Comments:0 | Trackbacks:0 |

うわああああ

怖いよママン

DSC_090731_0005.jpg

DSC_090731_0008.jpg

Category: None | Comments:0 | Trackbacks:0 |

いきたいとこ

☆アジサイの時期の箱根と鎌倉
去年は箱根登山鉄道のプラチナチケットまで予約したにもかかわらず、地震対応勤務で行けなかったという苦い過去がある。
今年こそ行きたいが、土日の鎌倉ってものすごい人ごみになりそうだな。。。

☆十二湖・青池・白神山地
2007年9月18日の豪雨でオジャンになったプランのリベンジを果たしたい

☆九州
・4月に復活するSL人吉号に乗りたい
・同じく4月デビューのやまぎんレトロラインに乗りたい
・高千穂峡谷を見てみたい
・日本三大夜景で唯一まだ見ていない、長崎・稲佐山からの夜景にお目にかかりたい
・ヤフードームでホークス戦を見たい
・大分で彩賀ゆうさんに会って似顔絵を描いてもらいたい
・熊本でキャサリン's BARに行ってみたい

☆どこでもいいからルピナスの群生地に行ってみたい(北海道とか青森にしかなさそうだけど・・・)
Category: None | Comments:0 | Trackbacks:0 |

ケータイでは

上手く投稿できないのかな?
文字コードの問題?
Category: None | Comments:0 | Trackbacks:0 |
| HOME |Next page>>